Img_2691127f8e991ba77358f958c2d13bbe
肌につけるとさらっとしているのに、保湿&もちもちになる不思議なオイル
Img_e0e7c4b18191ea935763b1a4949004a1
ウチワサボテン。一年に一回しか採れないウチワサボテンの果実
Img_b66831031c6a8ea164fa309555dec945
その希少性と抜群の効能から“奇跡のオイル” “究極のアンチエイジングオイル”と呼ばれています!
使ってすぐに良さが分かる「奇跡のオイル」

年々気になる肌のゆるみ感。ゆるんだ肌はそれだけで顔年齢を引き下げてしまいます。
特に、顔全体の印象を大きく左右するのは、目元3点(目尻・目の下・まぶた)と口元。
シワやたるみが一番現れやすい部位です。

そんな気になるエイジング悩みを集中的にケアしてくれるのが、
驚異のパワーを秘めたコディナ ウチワサボテンオイル。

生命力あふれるモロッコ産のウチワサボテンの種を丁寧に抽出した100%未精製オイルには、
エイジングケア成分がぎゅっと凝縮。

肌老化の2大原因「乾燥」と「酸化」に、
「たっぷりの貯水力」と「抜群の抗酸化力」で集中的にアプローチします!



①抜群の「抗酸化力」でサビない肌へ

ウチワサボテンオイルには、“若返りのビタミン”として知られる「ビタミンE」が豊富に含まれています。
その量はなんとオリーブオイルの10倍以上!数ある植物油の中でもトップクラスの含有量です。

抗酸化作用の高いビタミンEは、シミやシワなど肌老化の元凶である「酸化」を防ぎ、
気になるエイジングサインに効果的にアプローチ。肌の代謝をアップし、透明感のある肌へ導きます。



②驚きの「貯水力」でハリと弾力アップ!


乾燥地帯でも水分を蓄えることができるウチワサボテン。

ウチワサボテンオイルに多く含まれる脂肪酸「リノール酸」には、
肌に水分を与えて長時間保持する作用があり、塗布することで肌をふっくらやわらげ、
ハリや弾力をもたらします。

また、リノール酸には、肌のバリア機能を高める効果があり、
肌のターンオーバーを助けて、日焼けによるシミや色素沈着、ニキビ跡などに働きかけます。



③肌のくすみを軽減し、透明感のある肌へ

ウチワサボテンオイルには、「ビタミンE」や「リノール酸」の他にも、様々な美肌成分が含まれています。

●ビタミンK

毛細血管に働きかけ、目の下のクマやくすみを解消します。

●アミノ酸

コラーゲンの生成に働きかけ、肌にハリをもたらします。

●ポリフェノール

肌老化の原因となる活性酸素の働きを抑えます。

●ステロール

肌の水分を保持し、バリア機能を維持します。

●リノール酸

必須脂肪酸の1つであり、肌に水分を補給・保持し、潤す効果があります。

●オレイン酸

人間の皮脂にも含まれる脂肪酸で、肌なじみがよく、保湿作用にすぐれています。