Img_40d18571b405474cf29df45e4b5c2ac0
USコットンのならした生地感が素敵なカットソー。色がいいです^^
Img_30380182986e9c03c13691c724207956
ブルーが綺麗なコーデュロイシャツ。
Img_ed60868b313ebe4d173d580bb802c7d9
起毛素材で柔らかく暖かいノーカラージャケット。大人なパープル♪
Img_26ece7201674ffad71e6e7afbfff1b2f
こちらは落ち着いたイエロー。この形、人気です!
Img_4da581a6156e76c98e9055556f1fee97
気持ちいいウールのニット。ひらりとした裾が可愛い^^
Img_b3fa529ed7002d3d7cabdb5c872d27f1
ひらり裾のアップ。
Img_505ed7cf9804e9bdfb5a67a328783da6
前だけカシュクール風の変形パンツ。
Img_5543e7d1a3618c1a12c63d0788ec8189
オーナーも買いました^^
Img_db802f63ca626b766b199486357e581f
ソルト&ペッパーモチーフのジッパーバッグ。マチがついているので自立させる事もできます。スパイスもいいし、爪楊枝入れにも
Img_1389f2b73c834443c46a4294113dfa25
雰囲気あってカッコいい!LEDラインライト。8種類の点灯パターン付き、コンセント式のトランスフォーマータイプ。
Img_68059f6deb0a396b0e2b90016bf436db
薬箱に手紙いれ・・・どんなものを入れてもサマになる木箱
最近、「食器を買い替えたい!」という方増えてます。
いつもの食器を新しくするだけで、こんなにも毎日が楽しくなる^^
ころころ変わる女性の気分。
新しい食器は最高の気分転換になりますよ♪
Img_78cab992cef613fdb214a25d9b2f4221
パスタやハンバーグにも合いそうなプレート。ソースもこぼれません^^
Img_ec9453021a9f3741132eb523d6fe93a4
女性用のお茶碗としてベストサイズな中。小鉢、ちょっとしたスープにも◎の小。
今日は「ごほうびリボンの日」です♪
自分用にお買い上げのお客様に、もれなくリボンをお付けします。
な~んにも頑張ってなくても、今日は「自分へのごほうび」に
(中身は知ってるけど)わくわくしながらリボンを解いてくださいね^^
Img_e75238928740ac5f197ecce470ad0229
プレゼントを開けるように、ちょっとの「わくわく」が私たちには必要なのです
Img_41aec515ef18308489d683ca698b96c4
綿ベースのソックスにテグスで緩く編まれたソックスを二重にしています。
Img_a4209a1b81f149306b1d94b6138980c3
クシュッとさせてソックスにも個性をプラス♡
Img_86a02f1f2efa4ffc29910696ffd6f8b9
どこか憂いのあるダークな花柄。
Img_98221d14f1dad628b51c485ae8082472
ピタッとくる履き心地で履きやすい。
Img_2e7b9ecaaf28da0622ee2ed66a894cd8
色味を変えることで服と靴の印象も変わる。
Img_4d78786f4bfe809cce71063dea41da1e
ラメベースの薄手生地に柔らかなファーのような毛足。
Img_f47ef2c5087624faf3ab2971372b7c2a
そのまま履いても、ショートソックスにしても◎
Img_635879cb123befb4c2e16abe06fa6fda
ピンク・グレー・ベージュの3色。